育児と旅行と私

男の子2人の成長と安く行ける旅行を探すのが趣味の主婦の話

香港エクスプレス往路100円!

どっか行きたいな〜いいとこないかな〜と検索していたら香港エクスプレスの往復チケットを買うと往路100円という文言が!

f:id:bluewingmama:20180325042836p:image

全ての往路という訳ではなかったのですが、行けそうな日にちがあったので即旦那に相談。

子供がディズニーに行きたいという後押しもあり香港に行くことになりました。

メインはもちろん香港ディズニーランド

子供にはディズニーランドに行くとしか言ってません(笑)

約3年ぶり2回目になります。

香港のディズニーはちゃちいだの偽物がいるだの言う人がいますが全然です。

乗り物の待ち時間は短いし、何と言ってもグリーティング天国!

東京では考えられません!

ちなみに東京のランドもシーも大好きです。

確かに規模は小さいですが幼児と回るには丁度いいのです。

また行きたいなぁと思っていたので、めっちゃ嬉しいです!

子供のパスポート取りに行かなくちゃ。